FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.01

【鬱・雑記】感情の波

ご無沙汰です。
まだまだ就活続いております(´・ω・`)

最近は色々と病みがちです。

書類を何枚も提出したにも関わらず1カ月間選考に進めないこともありました。
本気で放棄して2週間書類書くのサボったこともありました。

そして卒業研究。教授に怒られました。
1つのテーマを2人組でやってるけど相方さんは教職志望。
驚くほど予定が合わない。
ひどいときは朝10時~夜9時まで研究室に拘束されましたorz

家庭環境もあまり良くなく…。
食卓の場がギスギスしてる。
最近自宅にいるのが苦痛。

3,4月は結構頑張って耐えてたんだけど…。
就活が上手くいかず、研究で朝から晩まで縛られ、
家族に八つ当たりされるという事態が見事に重なり、
この状況に耐えきれず涙が止まらなくなった。

「何のためにいま頑張ってるんだろう」
「なんでこんなに苦労してるのに現状が良くならないんだろう」
「楽しい人を見てると自分が惨めに見える」

何を責めて良いのか分からず苦しい。
だから自分責めることしかできない。

そろそろ内定者も出てきてその温度差に寂しさを感じる。
「内定持ってない人はもはや蚊帳の外」

思わず泣いてしまってからは2,3日に1回は泣いているような。。。
"我慢"という鎖が壊れてしまったんだと思う。多分。
気が付いたら悲しくなって涙がぼろぼろ。

最近は本当に病んでて周りからも「元気がない」と言われるように。。。
無意識のうちに感情を外に出してしまってるらしい。
ひどいときは苛々と鬱々を繰り返し、人に当たってしまうことも。
「こんな自分が嫌」

こんな自分がつらい、大嫌い。
この記事へのトラックバックURL
http://setunateki.blog10.fc2.com/tb.php/60-b7f22d16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.06.03 21:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.06.05 16:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.06.05 17:47 | 編集
コメント、拍手して下さった方、遅くなってごめんなさい(´・ω・`;)
凄く励まされました、冗談抜きに泣きました。

コメントの方は非公開のままにしておきます。
あ、ちゃんと読んでますからね?w
私の中だけでとどめておきたいなと…。

ありがとうございました!
Posted by 夜崎桜花 at 2010.06.07 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。