FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.07

年度はじまり

気がついたら4月ですよ_(:3」∠)_ちーん
社会人3年目になりました。響きが凄く嫌です(

ただいま人事考課を書きつつ現実逃避しております。
提出締め切り明日です、ハイ。

後半が趣味の話題になりそうなので先に近況報告でも。
仕事が大分落ち着きました。
基本的に担当案件が上半期と下半期で区切られてます。
案件の最初と最後は割と余裕があって、
ちょうど納期終わったとこなので余裕のある時期だったりします。
ただ難しい仕事を任される機会は増えました。
3年目だもんなぁ。そろそろ自分で考えて色々やってねーとよく先輩に言われてます。

あと最近は花粉症が酷いです。去年より酷い。
4月になってから、また酷くなったのでヒノキの方が弱いのかも。
朝がとくに酷くてこれだけで体力・気力奪われます。つらい。
花粉症に効くと言われる青みかんのサプリメントを買いました。効くといいな。


最近は趣味が楽しくて仕方がない今日この頃です。
現実逃避がひどすぎる。
仕事始まりとか仕事終わったら趣味のこと考えるくらい趣味が楽しいです。
そうでもしなきゃ仕事やってらんないですよ(真顔

ゲームばっかやってます。
三國無双が楽しいです。
7はキャラクターもストーリーも本当に良いですね。
感想書こう書こう言いつつ、ゲームやる時間の方が惜しくて…。
駄目だコイツ。気が向いたらそのうちまとめたいです!
本当にそれくらい楽しいです!

とりあえず魏・呉・蜀・普の正史ルートとIFルート見ました。
正史が結構暗い展開が多いのに対し、IFがハッピーエンド。
IFが鳥肌立ちまくりでした。熱い!燃える!

徐庶が本当にいいキャラですね。こんな人が側にいて欲しいくらいに。
ネガティブ&自虐キャラなので妙に親近感が湧いてしまいます。
あとは個人的に関4兄弟、夏侯覇、鍾会、郭嘉、王異推しです。
三國無双6以降、個性的なキャラが増えてて良いですね!

また、衝動を抑えきれず三國無双6Empires買っちゃいました。
地元のゲームショップで安かったから…。新品でも密林より安かったんです。
我慢したんですよ?したんですけどね。。。


じゃあいつ買うの?

「今でしょ!!!」

/(^o^)\
この言葉、使い所を誤ると本当に怖い。

思いの外面白くてハマってます。
好きなキャラの義兄弟になれたり、配偶者になれたり…。
なんというキャラゲー夢のようなゲーム!!!
おかげで睡眠時間ゴリゴリ減らされてます。
自重しろ!!!と一喝されたいレベル。

とりあえず熱が冷めるまでまだまだ時間がかかりそうです。
こう見えて冷めにくい性格なもので…。

体調崩さない程度に楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
Posted at 22:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。