FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.25

折り返し地点

長らく放置しておりました。

今日まで色んな事がありました。
嬉しいこともあったけど、正直辛いことの方が圧倒的に多かった。
どうしようもなくて辛くて毎日泣いていた時期もあった。
ぶっちゃけ教授の前でマジ泣きもしたよ、大恥かいたよ/(^o^)\
けどね、自分が弱くて何も出来なかったのも事実。
不器用だけど不器用なりに強くならないとと思った。

一昨日昨日と中間発表を兼ねたゼミ旅行で和歌山の白浜まで行ってきました。

中間発表まで大変だった。実験にかなり力入れてました(入れざるを得ない)。
お盆休み、まともに取れませんでした。
世間がお盆の間も大学に通って実験してました。結果出すために。
実験が上手くいったおかげで時期外れのお盆休みを3日間だけ取ることができました。
お盆と言えど、就活があったりもしてたのでホント大変でした。
新しく説明会入れてなかったんだけどね。選考が調子よく進んでたので週2で就活してました。

中間発表は正直不安でたまらなかったのですが無事終えることができました。
勉強もちょこちょこしてたし教授の質問にも的確に答えることができた。
その日の晩の飲み会はかなり羽目を外したよ!w
ビール、日本酒、焼酎、梅酒をグラス12杯は飲まされた。眠かった。
そのあとの二次会のカラオケでまさかの歌声を披露/(^o^)\ヒトカラで鍛えてて良かった←
まぁ宿泊するホテル内だから後が楽で良かったけどね!w
目の前はオーシャンビューという最高のホテルでした。

あと酔った勢いで色々暴露しますた/(^o^)\
でも励ましてくれたり、応援してくれたりしてもらった…嬉しいなぁ(´;ω;`)ブワッ
内定取るまでは思うように動けないけど一段落付いたら悩みと向き合っていきたい。
正直怖いけどね、この気持ち引きずってても何も上手くいかない。
とりあえずは就活と研究に集中します。辛くて大変だけど…やるしかないんだ。

ひとまず研究は折り返し地点を迎えてほっとしてます。
でも本当はこれからが本番。卒論に向けて明日から早起きしてまた研究です。
就活も佳境に入っています。遂に初めて最終面接に到達しました。道のり、長かった。
最終を控えてたり、本命の企業の結果待ちだったりと落ち着かない日は続きそうです。
スポンサーサイト
Posted at 22:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。